ウクライナのオフショア開発企業のMobilunityがClutch.coにより2021年世界のトップHR企業に認定

f:id:Mobilunity:20210310210015p:plain

MobilunityのClutch賞の受賞


専門開発チーム及びオフショアR&DセンターのプロバイダーであるMobilunityは、世界的に認知されている米国拠点のB2B評価レビュープラットフォーム、Clutchにより、世界のトップHR企業の1社に認定されました。

Mobilunityにとって非常に光栄な評価で2021年の幕開けを飾ることができました。2月には、大規模のビジネス評価及びレビュープラットフォームと、B2Bの購入や採用の際にフィールドガイドとなるClutch.coが発行した年次報告書によると、ウクライナに拠点を置くソフトウェア専門開発チーム及びR&DセンターのプロバイダーであるMobilunityが2021年においてリードHR企業として認定されました。 特に、Mobilunityは、HRアウトソーシングとスタッフィングの2つの部門でトップに選ばれました。

この賞は、Mobilunityが提供する主要な専門知識と価値を完璧に反映しています。これは、優秀な人材を迅速に惹き付け、企業内に理想の職場の雰囲気を作り、従業員のやる気とやりがいを維持する能力です。また、これは、Mobilunityの3Rという理念にも表れています。クライアントとリモート専門開発チームとの間に永続的な関係を構築し、適切な人材を効率的に採用し、プロジェクト内でこれらの人材の定着に取り組むことを決して止めないことです。

MobilunityのCEO、サモフスキー・キリルはこの受賞について次のようにコメントしています。

「これらのカテゴリーは、弊社のビジネスモデルと専門知識を非常によく反映しています。 私達が提供するのは「技術」ではなく、「技術者」であると弊社のクライアントに繰り返しお伝えしています。私たちはベンダーとして、スタッフィング(採用)サービス、人事サービスに加え、その他の様々なサービスを提供しております」

これはMobilunityにとってClutch.coからの連続4回目のB2B賞となります。

・2020年に同社はウクライナでIT及びビジネスサービスを提供するリーダーとして選ばれています。

・2019年に同社はスタッフを強化する企業のトップとして認められました。

・2018年に同社はB2Bサービスプロバイダーのグローバルリーダーとして表彰されました。

昨年は世界中の全ての企業にとって試練の一年でしたが、Mobilunityは最初から適切な戦略を選択したおかげで、チームを増やし続け、正しい軌道に乗っています。この戦略は「人」に焦点を合わせ、クライアントとウクライナのソフトウェア開発の優秀な人材の間の関係を構築することです。これはMobilunityの近年の数々の受賞によって示されています。2021年2月に、人気のある求人掲示板ポータルによると、同社はウクライナのIT企業のトップ100HRブランドのリストにも掲載されました。

 

Mobilunityについて

Mobilunityは、ウクライナのキエフに拠点を置く専門開発チームの認定プロバイダーです。 2010年に設立されて以来、スイス、ドイツ、オランダ、デンマーク、フィンランド、ベルギー、フランス、イギリス、カナダ、アメリカ、イスラエル、日本の企業のために40以上の開発チームを結成してまいりました。Mobilunityは、クライアントとアウトスタッフサービスプロバイダーの間の永続的なパートナーシップは、双方間の透明性と関係深化に対する継続的な投資にのみ基づいていると確信しております。

詳細は、https://jp.mobilunity.com/ をご覧ください。

Clutchについて

Clutchは、2013年に設立され、ワシントンDCを拠点とするグローバルなレビュー及び評価プラットフォームです。同プラットフォームは様々なサービスカテゴリのB2Bサービスプロバイダーをリストし、企業が認定のレビューに基づいてサービスプロバイダーを正しく選択できるようサポートします。Clutchは、Inc. Magazineにより米国で最も急成長している500社の1つ、ワシントンDCで最も急成長している10社の1つとして認められ、LinkedInのトップ50スタートアップとしてリストされました。

詳細は、https://clutch.co/をご覧ください。