MobilunityはClutchにより3年連続でウクライナのIT・ビジネスサービスのトップ企業に認定

MobilunityはClutchにより3年連続でウクライナのIT・ビジネスサービスのトップ企業に認定

専門開発チーム及びオフショアR&DセンターのプロバイダーであるMobilunityは、世界的に知られている評価及びレビュープラットフォームであるClutchにより、ウクライナのIT及びビジネス企業のリーダーの1社に認定されました。

 

Mobilunityは、2020年8月に主要な評価及びレビュープラットフォームであるClutch.coが発行した年次業界レポートにより、ウクライナでIT及びビジネスサービスを提供するリーダーとして指名されました。 これはMobilunityにとって3回目の受賞です。同社は2019年にスタッフ増強のトップ企業の1社として認められ、2018年に同じプラットフォームによりB2Bサービスプロバイダーのグローバルリーダーとして表彰されました。

 

Clutch.coはワシントンD.C.に拠点を置いており、サービスの利用者による詳細なレビューを通じて、世界中のB2B企業を評価する調査機関です。同調査機関は企業のサービス提供能力と業界に関する専門知識を完全に反映する独自の方法論を使用し、IT、マーケティング、ビジネスサービスなどの様々なカテゴリのトップリーダーの年間評価をまとめます。

 

新型コロナウイルス流行のこの大変な時期にこのような名誉ある格付けに選出されることは、リモートで働いている最中でもトップレベルのサービスを提供し続けたMobilunityのスタッフ全員にとって特に励みになります。 2020年前半は世界中の多くのIT企業にとって大変でしたが、Mobilunityのチームはこの課題に良く対処できました。

 

MobilunityのCEO兼創設者のサモフスキーキリルはこの受賞について「弊社のチームが危機の時に高い透明性を維持し、弊社のサービスの主要な利点となる顧客との永続的な関係の構築に特に焦点を当てながら、優れた内部組織を示したことを誇りに思っています。私たちは既に協業しているクライアントとそのウクライナの専門開発チームへのサポートを示すために複数のイニシアチブを立ち上げただけでなく、ウクライナの開発者で自社の開発チームを拡大することにより、新しいクライアントとの協業を開始することもできました」とコメントしました。

 

Mobilunityについて

 

Mobilunityは、ウクライナのキエフに拠点を置く専門開発チームの認定プロバイダーです。 2010年に設立されて以来、スイス、ドイツ、オランダ、デンマーク、フィンランド、ベルギー、フランス、イギリス、カナダ、アメリカ、イスラエル、日本の企業のために40以上の開発チームを結成してまいりました。Mobilunityは、クライアントとアウトスタッフサービスプロバイダーの間の永続的なパートナーシップは、双方間の透明性と関係深化に対する継続的な投資にのみ基づいていると確信しております。

 

詳細は、https://jp.mobilunity.com/ をご覧ください。

 

Clutchについて

 

Clutchは、2013年に設立され、ワシントンDCを拠点とするグローバルなレビュー及び評価プラットフォームです。同プラットフォームは様々なサービスカテゴリのB2Bサービスプロバイダーをリストし、企業が認定のレビューに基づいてサービスプロバイダーを正しく選択できるようサポートします。Clutchは、Inc. Magazineにより米国で最も急成長している500社の1つ、ワシントンDCで最も急成長している10社の1つとして認められ、LinkedInのトップ50スタートアップとしてリストされました。

 

詳細は、https://clutch.co/をご覧ください。

 

出典:https://jp.mobilunity.com/blog/mobilunity-is-a-top-ukrainian-it-business-services-company-2020-jp/
Clutchによる2020年のレポート:https://clutch.co/press-releases/latest-report-announces-top-ukrainian-it-business-services-companies-2020